女子大生が援交で稼ぎたいと思う理由と稼ぐためのノウハウを得る

晴れて大学生になり、新しい生活が始まる女子大生にとって、現実は予想以上に厳しいと感じるものです。

時間がない、お金がない、遊びたいけど遊べない、学業が忙しいなど、なかなか気持ちに余裕を持てないものです。

親の仕送りだけでは十分ではない、でもバイトしてもそれほど稼げないし、体は疲れてしまい、勉強にも差支えが出てしまう、そんな女子大生たちが励みたいのが援交です。

援交にはどんなメリットがあり、どのように稼ぐのでしょうか。

そのノウハウを得ることは大学生活を楽しむために必要です。

援交のメリットを知りたい

女子大生が援交をするメリットにはいろいろありますが、なんといっても楽して稼げることです。

1回の食事を共にするだけで数万円貰えることは少なくありません。

体が疲れてしまうコンビニやレストランのバイトよりもはるかに効率的で、しかも楽しいのです。

もちろん相手を喜ばせないといけないことや、苦手な人にも合わせる必要がありますが、それでも普段は絶対に利用できないであろう、5つ星ホテルの食事やブッフェ、欧米スタイルのレストランに行って食事を楽しむことができ、しかもお手当を受け取ることができるのですからかなりおいしいです。

体が疲れるどころかリフレッシュになるかもしれず、経済的にも余裕がでてきて、大学生活を充実させることができるに違いありません。

男性からすると、女子大生は若くてかわいい、かわいがりたい人がほとんどなので、甘え上手になると、いろいろな物をプレゼントしてくれることでしょう。

頼りがいがあり、いざという時には助けになってくれる男性の存在は頼もしいのです。

援交ができる年齢はどうか

基本的に女子大生になっていれば、それは年齢が18歳になっているということですので、全く問題がありません。

18歳未満であれば法的に難しい状況が出てきますので、女子大生になってから始めることができるでしょう。

18歳から22歳くらいまでの間の年齢というのは、肌が綺麗でノリも良い、かわいくて、申し分のないルックスをしてことも少なくありません。

男性からすると女子大生というのは理想の女の子であり、モテるのです。

そのモテる時期に援交をするのはかなりチャンスであり、やってみる価値があります。

実際援交をする女性たちは、18歳から25歳くらいまでで全体のかなりを占めており、いかに多いかがわかります。

年齢が高くなると、男性を見つけるのが容易ではなくなってきますので、女子大生のうちに援交して、毎日の生活をサポートしてもらうことができます。

特に親元から離れて一人暮らしをしているのであれば、親の目を気にせず楽しめます。

援交をどのように始めるのか

では援交をどのように始めるのでしょうか。

今の時代はネットでのコンタクトが主流ですので、援交もやはりそうした方法が王道です。

実際、援交掲示板や援交アプリ(別名:パパ活アプリ)と呼ばれるものが出てきていますので、そうしたサイトを利用するようにします。

年齢などは正直に書いた方が良いでしょう。

嘘を入力するとあとで相手がそれに気が付いたときに不審に思われたりし、長続きしなくなるかもしれません。

女子大生であれば、十分に若いのでそのままで十分です。

さてサイトですが、Jメールやイククル、そしてワクワクメールなどは最も援交がしやすいサイトになります。

女性の場合には登録無料なので、複数のサイトに登録しておけば、それだけ男性がアプローチしてくれる可能性が高まります。

をこうした出会いのコミュニティを通して、積極的に出会いを探してみることができます。

特に一緒にご飯といった掲示板をチェックしてみましょう。

とはいえアプリは妻帯者を持つ男性にとってリスキーな部分があり、サイトを利用することも多いので、援交アプリとサイト、両方を利用してみることができるかもしれません。

援交でのデートではどんな感じになるのか

援交で男性と連絡するようになって、いよいよデートをすることになった、では実際にはどんなことをするのでしょうか。

基本的には一緒に食事をして楽しくおしゃべりをすることです。

食事代は男性が支払ってくれるし、帰りのタクシー代などを出してくれることもありますが、それは男性によって違います。

ただ食事だけをするとなると、相場はそれほど高くはありませんので、ある程度稼ぎたい場合には複数の男性を持つことが必要になってくることでしょう。

そして食事を一緒にする男性を見つけたら、離さないようにしっかりとキープできるようにします。

あまり高望みはせず、自分の希望する金額のお手当が受け取れないとしても、それを受け入れることです。

男性が気に入ると、金額がアップしたり、食事だけではなくデートをするようになったり、やがては月極めになることも少なくありません。

また初回はお金のやり取りはせずに、楽しく食事をするだけでも良いです。

その後2回目、3回目と回を重ねていくにつれて手当てを受け取るようになります。

焦らないことです。

援交での相場を知る

援交ではどのくらい女子大生は稼いでいるのでしょうか。

男性1人から受け取ることができる金額は5000円から2万円くらいが多いのが現状です。

これはいかにお金持ちで気前の良い男性を見つけるかどうかにかかっています。

そしてデートと食事をセットでするような関係になると、デート中に欲しかった服やバッグを買ってもらえるかもしれませんので、これもメリットです。

そして月極男性をゲットできると、それはもっと高収入にもなります。

月極になると、お互いの間に信頼関係があること、そして男性がかなり気に入ってくれたことの証しでもあります。

数十万円ほどのサポートをしっかりと受けることになるでしょう。

食事とデートでは1時間から2時間くらいが平均ですが、長く一緒にいたので、その分サポートを多くしてくれるわけではないため、ほどほどの時間で切り上げることができるように、上手に誘導していくテクニックも学んでいくことができます。

体の関係を求められる場合には、その人の判断にかかってきますが、それを受け入れるとかなり金額はアップし、2倍にも3倍にもなる可能性があります。

とはいえ、体の関係になるとなにかとリスクが生じるため、適切な判断をしたいものです。

コメントは受け付けていません。.